読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨーロピアン・ハンギングは今がお買い得品~!

人間の視線が上下に動く目の錯覚により、立体感・奥行き感が出ることもメリットだと思います。カラーはダークグリーン!サイズは直径30cm×高さ13cm!吊った状態での高さ約54cm。2つ購入しました。

コレです!

2017年04月29日 ランキング上位商品↑

ヨーロピアン・ハンギングヨーロピアン・ハンギングWB01-30(吊下げ)

詳しくはこちら b y 楽 天

=玄関先なので、ややフォーマル感を出すために、左右対称にハンギングを2個つるしています。100円ショップにも同じ様な商品がありますが、こちらは吊り下げるフックを外す事が出来るので風が強くて避難させたい時などに便利です。土を入れるとドッシリと重く!25cmの方が扱いやすかったと後悔しました。大変満足しています。=この大きさのバスケットですと、苗の数は、初夏〜秋は3株、秋〜翌春は4〜5株位が適当だと思います。吊り下げ式のハンギングバスケットは!やはり視覚的なインパクトが大きいので利用しています。〜〜〜〜〜〜〜〜〜すみませ〜ん!画像のサイズが小さすぎたので!差し替えました_(._.)_ポチ下さったお二人!ごめんなさい(>_<)窓辺に飾っています。 今のところ 特筆するような気になる点は見あたりません。水切れしやすいので!ヤシマットの内側に穴を開けたビニールを敷いています。吊り鉢が好きなので買ってみました。=こちらは、ベーシックなタイプ。。ちょうど良い大きさでした。ベランダ菜園やりたくて!ハンギングをさがしてました。=画像は玄関の冬バージョンです。まぁ、見たまま、そのままの商品です。とても大きく生い茂った、ヘデラのハンギングに使用しています。吊すところがチェーンなので高い所に吊す時は不便です。水やりはペットボトルでします(笑)。=ただ!ダークグリーンのハンギングは!100均でも売っています。こちらのバスケットとほぼ同じサイズで、サイズ感がわかるかなと思い添付しました。100均が安いのか こちらが高いのか...今まで25cmのハンギングを使っていたのですが!傷んできたので30cmに買い替えました。ちょうど目線のところにくるので、毎日の成長を見るのが楽しみです♪商品自体は悪くないです!でも100円ショップで同じような物を見つけて、一緒に併用して使っていますが とくに何の変わりもありません。マンション4階!強風が絶えず吹き抜けるベランダで使用していますので!造りが気になっていましたが!しっかりしているようです。植える苗の量もそれ程変わらないので!25cmで十分だったと思います。が、こちらは100均の物よりは、がっしりしていると思います(笑)。たっぷり植えてますが!しっかりしてます。